top of page

紙すきdeはがき作り


今月は珍しいことにチャレンジしてます♪

牛乳パックを利用し、紙すきではがきを作りました!

スタッフを含め初めての体験だったので

みんなで協力しながら作りました(^^

牛乳パックの薄い膜をはがしたり、ちぎったり

ミキサーにかけたり・・・

なかなか工程が多かったので大変でしたが

素敵なはがきができあがりました。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page